境交通ホーム» ニュース» 非常事態宣言と現在の運行状況につきまして

非常事態宣言と現在の運行状況につきまして

東京近隣では引き続き非常事態宣言が継続中となっており、東京近隣にお住いの皆様に於きましてはまだまだ不便な暮らしが続いているかと思います。

私どもタクシー業界も経営的に厳しい状況が続いており、以前と同じように営業出来る日々が来るのもまだまだ遠いのではないかと感じておりますが、そんな中でも地元の皆様・タクシーを頼りにしている皆様のお役に立てればと思い、出来る範囲での営業(6時~17時の時間のみですが全車出庫しております)を続行しております。

予約の対応や夜間の対応等まだまだご不便をおかけしているものと思いますが、今後もタクシーを頼りにして頂ければ幸いです。

境交通では全国に先駆けて感染対策車両を導入してきたこともあり、医療に従事されているお客様や病院から退院するお客様にもご利用を頂いております。

感染者数がだいぶ落ち着いて来たとは言っても、医療に従事している皆様の負担はまだまだ軽くなっておらず、毎日毎日気の休まる間もなく過ごしているものと心中お察し致します。

そんな皆様に心ばかりのささやかな応援ではありますが、リアウィンドウにメッセージを入れさせて頂きました。

境交通は、 医療に従事 している皆様、このような状況でも変わらず営業し続けるプロドライバーの皆様を応援し続けます。