境交通ホーム» 点呼窓口からの風景» 点呼窓口からの風景  【たまには競争も・・・編】

点呼窓口からの風景  【たまには競争も・・・編】

別に点呼場の汚い壁を写したいわけではなく・・・・・

好評を頂いております配車アプリ「S.RIDE」ですが、境交通はチェッカーグループ内で応答率トップ3内につけております。
もともと無線慣れしていない乗務員さんも多かったのですが、「アプリ配車を積極的に活用していこう!」という意識会改革の下ジリジリと応答数を伸ばしてきました・・・・賞金というニンジンをぶら下げながら!!

実は今年「S.RIDEチャレンジキャンペーン」と銘打った表彰・賞金付きキャンペーンを行っています。
10人程度を1グループとして、グループ別に応答数を競うキャンペーンです。

賞金もかなりの金額を出していますが、結果はなかなかよく「今まで応答したことがない」乗務員さんも取るようになってくれましたし、アプリ配車の活用方法をみんなで話し合うようにもなってくれました。

というところで・・・・・

年末に向けて、キャンペーン第二弾。今回は完全個人戦で応答数・応答率を競いますよ!

マイペースな方が多い境交通ですが、たまにはこんな競争もいいと思います。賞金も出ますし。

「コイツより上に行ってやろう」なんてのも大いにけっこう。賞金も出ますからね。

「俺は一番しか眼中にない」そんなストイックな方も歓迎します。賞金も出るので。

年末に向け、より一層S.RIDEを活用して頑張っていきましょう!賞金も出しますから。