境交通ホーム» 点呼窓口からの風景» 点呼窓口からの風景  【魅惑のスタンプラリー編】

点呼窓口からの風景  【魅惑のスタンプラリー編】

突如張り出されたスタンプラリーの告知・・・・・。

配車アプリ「S.RIDE」を有効活用して頂こうと企画したスタンプラリーの告知です。

境交通は無線配車を有効活用しているとはなかなか言えない状況でしたが、S.RIDEが始まって以降は「アプリ配車を最大限に活用していこう!」と様々な(賞金つき)キャンペーンを催してS.RIDEの活用を促してきました。

その甲斐もあって、S.RIDEの配車回数はチェッカーグループ内でトップクラス。応答率もかなり向上してきました。
今後、アプリ配車の比重はますます大きくなるはずですし、アプリを活用した需要予測も始まりますから、時代に取り残されてはいけない・・・・・ということで、まだS.RIDE配車に殆どチャレンジしていない(主にベテラン)ドライバーさん向けのキャンペーンを開催することにしました。

せっかくのアプリ配車ですから、どんどん活用してもらいたいと思います!

活用すればもちろん営収も上がりますし、会社に活気も出ますのでぜひとも盛り上がって頂きたいと思います!

対象の方々頑張ってください!