境交通ホーム» 点呼窓口からの風景» 点呼窓口からの風景  【いいお肉編】

点呼窓口からの風景  【いいお肉編】

いいお肉なんていうと。

「○●さん最近いいお肉付いてきましたねー」なんて新人さんにありがちな第三成長期のお話だとか。

どうせいつもの畑の話で「今年の大豆(畑のお肉)は豊作です」とか言ううんでしょ、なんて思われちゃうかも知れませんけどそんな話ではないんですよ。

コロナ騒動が始まる少し前くらいから若いドライバーさんが増え始め、彼らが会社や仕事に馴染めるかどうか気にかけていた社長より「懇親会をやろう」という発案があったのですが、ほどなくコロナ禍、緊急事態宣言。ずっと出来ずにいた懇親会行うことになりました。

場所はBBQが出来る新宿のスペースを用意。発案当時頃より入社してくれた新人さんを対象にしていますが、あまりに数が多いので未経験の方にしぼりました(それでも30人ほどいるんですけど・・・)。

本日から対象となる皆さんにお声かけをしておりますが、皆さん二つ返事でOKと言ってくれるので助かっております!

まぁ何しろいいお肉が出ますからねー

そんじょそこらのバーベキューセットみたいなお肉じゃないんですよー

うふふ。どんなお肉かは明かさないまま、いいお肉編はサヨナラ、サヨナラ。

いやーいいお肉ってホントにいいですねぇ!