境交通ホーム» 点呼窓口からの風景» 点呼窓口からの風景  【2024年添乗はじめ編】

点呼窓口からの風景  【2024年添乗はじめ編】

今日は今年に入って初めての添乗研修です。

新人さんは群馬県でタクシードライバーの経験がある方。

実は境交通の新人さんは未経験の方が多く、こういった経歴の方は少ないのです。ですので、我々も群馬のタクシーがどんな感じなのか興味しんしん。

こちらもいろいろ勉強させて頂きましたが、新人さんも「東京のタクシードライバーの平均営収は月60万くらい」ということに驚いていたようです。

添乗担当はベテランさんですが、実は添乗研修は3回目。最初お願いしたときは乗り気ではなかったのですが、ドアの開け方からなにまでしっかりと楽しそうに教えているので安心しております。

ありがとうございます。

このままずっと添乗を担当して頂ければ幸いです!

松坂牛も食べられるかも知れないし・・・・(参照記事

昨年はたくさんの新人さんが入ってくれました。添乗研修もたくさん行いました。

今後も添乗研修が何人か予定されていて、嬉しい限りであります。

地方から出てくる方にもしっかり研修するので大丈夫。研修中に東京見物もやっております(参照記事)。

どなた様もおおらかにやっていきましょうね!