境交通ホーム» ニュース» 平成28年 秋の全国交通安全運動

平成28年 秋の全国交通安全運動

今日から「平成28年 秋の全国交通安全運動」が始まりました。

弊社も積極的に運動に参加し、安全確保・交通事故防止の徹底に努めて参ります。

これから夕刻は暗くなってきますので、早めにヘッドライトを点灯し 今まで以上に、交通安全に対して、気を引き締めて "交通事故ゼロ"を目指して、頑張っていきます。

 %ef%bc%92%ef%bc%98%ef%bd%81%e4%ba%a4%e9%80%9a%e5%ae%89%e5%85%a8   秋の全国交通安全運動の期間 平成28年9月21日(水)から30日(金)までの10日間 交通事故死ゼロを目指す日 9月30日(金) 交通死亡事故連続減少 ~チャレンジロード150~ 全国統一スローガン  やさしさが 走るこの街 この道路       交通安全(交通事故ゼロ)は、常に心掛けている事ではありますが交通安全運動を通じて、 全ての乗務員に対して、再度、交通安全を呼びかけました。 運動期間のみならず、年間を通じて交通安全、事故防止への取り組みを徹底して参ります。 この交通安全運動は、さらに意識を高めるためのいい機会であると考えております。 お客様を「安全」「安心」「快適」にお送りするため、全社員一丸となって取り組みます。 今後ともよろしくお願いいたします。 お客様におかれましても、安全確保のため、ご乗車の際にはシートベルトの着用にご協力ください。 ※後部座席におきましても着用が義務化となっております。